2017Barbarian合宿(2日目)〜Part2〜

0

    2017年8月26・27日



    「バーバリアンアメフトすたっふぶろぐ」




    こんにちは、MGのHiromiです。


    まだまだ続きます!!

    バーバリアン合宿2日目・Part2!!




    はい!

    ボウルアメフトを使ったチームプレーのアップをご紹介!!




    4人の鬼がまずボウルを持ちます。




    ボウルを当てられたり、手でタッチされたら鬼チームになります。


    鬼チームは手を繋ぎます。







    鬼チームが増えると列が長くなり、逃げる人を囲み捕まえることができ易くなります。




    単純ですが、なかなか連携プレーのいるアップのスタートです!!





    必死に逃げ惑う選手とチア!!

    必死に追いかける、鬼チーム!!




    チームの端の人と端の人が、走る方向が違うと、真ん中のメンバーは腕がもげます。



    そしてなかなか逃げる人を仕留めることができません。

    意思疎通も大事です。



    また4つの鬼チームも連携して標的を決めて仕留めていかないと、効率が悪く

    いつまでも逃げられてしまいます!!




    この表情から伺えるように、かなり真剣です。

    でも楽しそうです!笑




    鬼チームのメンバーが増えてくると、

    列の長さが長くなるので、囲まれボウルを当てられてしまいます。

    逃げる選手も必死です!




    またまた、気づきました!!


    バーバリアンの選手もU-59ersの皆さんも以外と大人げないなぁ〜と!!笑


    女子にも容赦なく襲いかかります。


    何事にも常に真剣200%という姿勢・・・。

    でも、もう少し大人の男性として優しさを!笑





    手を繋ぐと、ぐぅんと相手と近くなり、とけ込みます。

    U-59ersの皆さんとも、一気にとても近く素敵な関係♡になれました。



    このアップの大変楽しそうでしたが、結構ハードだったようですね!


    でも楽しさがあると、人は辛さとか大変さを忘れてしまいます!



    さて、楽しいアップも終了!



    選手の笑顔が消える練習開始です。




    練習最後は、U-59ersの皆様方と記念撮影です。





    今回の合宿では、
    メンバー同士・そしてU-59ersの皆さんとたくさん手を繋ぎました。

    充実した練習で、秋のシーズンに繋がる本当にいい合宿となりました。



    胸を借りた先輩方に結果でお礼を伝えられるよう頑張ります!

    改めまして、U-59ersのご参加いただきました先輩方にお礼を申し上げます。



    そして多くのご協力やご縁の繋がりに感謝したいと思います。



    アメフトの試合では選手同士、手を繋ぐことはありません。

    でも選手達は試合中、常に全員で心の手を繋ぎあって戦っています。

    秋季リーグ、

    私たちBarbarianは選手とスタッフ、そしてチアのbarbies共に

    チーム全員で「手を繋ぎ」戦っていきます。

    Let’s Go BABARIAN!!

    Barbarian合宿・番外編ブログもお楽しみに!!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:316 最後に更新した日:2017/11/06

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部