2017Barbarian合宿(2日目)〜Part1〜

0

    2017年8月26・27日

     

    「バーバリアンアメフトすたっふぶろぐ」

     

    こんにちは、MGのHiromiです。

     

     

    まだまだ続きます!!バーバリアン合宿2日目・Part1の模様をご報告。

     

     

     

    選手みんなは何時に就寝したのでしょうか?

    食堂に集まるメンバーみんな眠そうです。

     

     

    実は、女子メンバーはかなりはしゃいでました!!

     

     

    barbiesとマネージャーで遅くまで女子会きゃvネコ!!

    女子が集まると、メンズの話になります!!笑

     

     

    選手の秘密話もコソコソ。

    メンズの前では話せない㊙話もコソコソ。

    女子トークは止まらずかなり遅くまで!

     

     

    流石に、次の朝は眠かったです。

    でも、なかなか普段話ができないメンバーと楽しいひと時ハートでした!!

     

     

     

    佐々木選手の「いただきます」で朝ご飯です。

     

    朝から、たくさん食べてます。

     

     

    ちゃんと食べないと、練習でパワーがでませんよね!

     

     

    朝ご飯の後は、

    お昼までの約3時間みっちり練習スタートです。

     

    合宿2日目の練習では、U-59ersの皆さんも合流して合同練習!!

     

    U-59ersの皆さんとの夏の合同練習も昨年に続き2年目となりました。

     

    昨年以上にたくさんのU-59ersの皆さんが参加して頂き、

    本当に感謝です。

     

     

     

    合宿2日目の練習のはじめは

     

    昨日に続き、アシスタントトレーナー鈴木さん指導による

    大好評のアップからのスタートです!!

     

    もちろん、U-59ersの皆さんも参加して頂きました!!

     

    まずは昨日も行なった、

    吹いた笛の数の人数のチームを作ると言うアップからスタートです。

     

    ランニング中やステップ中に、突然吹かれる笛。

     

    吹かれた笛の数のメンバーチームがなかなかできません!笑

     

    笛はいつ吹かれるかわかりません。

    でも、ステップもしっかりやらないとダメです。

     

    なんだかU-59ersの皆さん、

    チームが作れないようで苦戦していました!!笑

     

     

    バーバリアンメンバーは昨日も行なっているので、

    感覚が慣れてきているようです。

     

     

    昨日に続き、メンズ同士が必死に手を繋ぐ光景に面白かったのですが

     

    更におじ様方がなんだか必死に手を繋ぐこの光景・・・かなり異様です!!!笑

     

    写真を撮っていて気づきました!!

    女子は必ずチームが作れます。

     

    何故ならば、メンズが必ず寄って来てチームになってくれるから!!笑

     

     

    中には、なんだかちょっと嬉しそうな方も!!笑

     

    さて、アシスタントトレーナー鈴木さんのアップはこれだけは終わりません!!

     

    アメフトはボウルアメフトを使う、チームスポーツです!

    と、言うことでボウルアメフトを使ったチームプレーのメニューです。

     

    続きは、バーバリアン合宿2日目・Part2にて!!

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:308 最後に更新した日:2017/09/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部