2017年Barbarian 合宿(1日目)

0

    2017年8月26・27日

    「バーバリアンアメフトすたっふぶろぐ」

    こんにちは、MGのHiromiです。

    8月の終わりに行われました、バーバリアン合宿の模様をご報告です。

    今年も茨城県鹿嶋市の施設に2日間お世話になりました。

    朝早くから、みんな鹿島のグラウンドに続々集合!

    朝から晩までアメフト漬けの2日間です。

    今年はbarbiesも参加です。グラウンドがなんだか華やかです。

    いつもと違う環境での練習、合宿!ってことでテンションが上がっている様子。

    そんな時、監督は上手にメンバーのonとoffスイッチを入れ変えさせます。

    いつも上手いなぁと尊敬します。

    9月に始まる試合に向け、この合宿の時期バーバリアンは最終段階に。

    普段とは違い人工芝での練習。試合の時を考えこの合宿は本当に大事です。

    お昼までの約3時間半みっちり練習スタートです。






    しっかり、練習した後はお昼です。

    なんだか、ちょっと疲れが見えます。


    barbieshは笑顔でまだまだ元気な様子です!!

    お昼の後は、お昼寝できたかできないか?で練習スタートです!!

    午後の練習のはじめは

    アシスタントトレーナー鈴木さん指導による毎年好評のアップです!!

    今回はサークル状になってランニングなどをしながら

    鈴木トレーナーが吹いた笛の数の人数のチームを作ると言う、ゲーム感覚もあるこのアップ。

    今回はbarbiesもいるので、選手はとても楽しそう!

    特にこの方!!楽しそうです!!

    なんだかメンズ同士が手を繋いでいるこの光景・・・。微妙です。

    コーンを奪い合うメニューも!!

    お昼休憩でダラけた、身体とメンタルを戻すとても素敵なアップメニューでした!!

    楽しいアップの後は、約3時間しっかり午後の練習です!





    今回は雨にも降られずなんとか1日目を終了です。


    練習あとも、グラウンド施錠時間ギリギリまでアフターを行なうメンバー達。

    練習後は、お風呂も入りたくさんかいた汗もスッキリ!!

    はい、お腹もペコペコです。

    今回の給食当番(ご挨拶担当)は?

    佐々木選手です!

    佐々木選手の「いただきます」でご飯です。

    みんな練習でお腹が空いていたのか?量が多いです。

    この写真を撮っているだけで・・・お腹がいっぱいになります。


    山盛りご飯を食べている選手を見ているだけで・・・なんだか胸やけが・・・。

    barbiesのメンバーもお腹が空いていたようですね!!

    「ごちそうさま」の後も、なんだかイチャイチャしているメンバーを発見!!

    「あぁ〜ん♡」の仕合っこをしながら、デザート食べていました!!笑

    ご飯後は、選手はミーティングを22時近くまで、お疲れ様でした!!

    合宿1日目の様子でした!!!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:308 最後に更新した日:2017/09/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部