2017新人歓迎会@T4 TOKYO

0

    「バーバリアンアメフトすたっふぶろぐ」

    こんにちは、MGのHiromiです。

    今回は、8/19(土)に開催された新人歓迎会の様子をご報告です!!

    今回の新人歓迎会は渋谷にあるT4 TOKYOさんにて開催!

    会場はいつもの飲み会とは違い、ちょっとスタイルを変えて企画してみました。

    こちらは、なんと卓球しながら飲めるお店です。

    この日は、夕方から雷雨にみまわれ、みんな会場にたどり着くのが大変でした。

    今季はたくさんの新しいメンバーがバーバリアンに加入してくれました!感謝〜うれしい!!

    そして、歓迎会には参加できない新人メンバーもいましたが

    沢山の新人さんが今回の会に参加してくれました!!

    雨で遅刻者が多数続出の中、会はスタートです!

    乾杯からの、まずは食事で腹ごしらえ!

    みんな飲むのがやっぱり早い、

    食べ物も無くなるのも、早いです。

    本当に早いです!!

    お店の方もお料理やドリンクが無くなるスピードが早くてビックリしてました。

    T4 TOKYOのスタッフの皆さんお世話になりました。

    さてお腹もいっぱいになったところで、今期加入の新人さん達の自己紹介タイムです!

    スタートは大庭選手です!

    シャンプーと洗顔は一応別らしいです!

    大庭選手の「デットリフト」ネタ紹介から

    この網が何故か新人紹介のリレーになり持たされることに!

    2番手は、かつお選手!


    漢字で書くと鰹じゃないそうです。

    克夫だそうです。

    網が似合います!!

    3番手は、

    吉川選手!

    キュートな笑顔とは対照のオヤジ腹!

    引き締めましょう!

    先輩方からは爆笑の渦でしたが!!

    4番手は沢田選手、

    この穏やかな笑顔の後に

    2人のQBのどちらのパスがタイプの質問には、

    新人佐々木選手とサラリと答え、

    先輩斎藤選手を泣かせる一幕もあり、なかなか沢田選手つわものです!

    そして、チアの新人かほちゃん!

    なぜか、躊躇なく網を持ちながら自己紹介する姿に、見た目と違い男らしさを感じます!


    そして、復帰メンバーの梅田選手!

    歌舞伎役者??

    海◯蔵さんではありません。



    佐藤選手!

    この優しい笑顔と違い、プレーは優しくなく力強いです!



    そして、最後に尾崎選手!

    遅刻の理由を聞きステキメンズと判明!

    彼女を送っていて遅れてしまったそうです。優しい人は強いです!

    と、新人8名が参加でした!

    いろいろ、自己紹介してもらい、質問にも答えて貰ったのですが・・・。

    私もアルコールのせいで覚えておらず・・・ブログに書けず、すみません。

    普段練習ではプライベートな話などなかなか出来ないので、

    どんな人?どんな性格?とメンバー間でも?だったと思います。

    更に今回は卓球しながら、コミュニケーションとって頂きました!!

    はい、チーム別対抗卓球大会です!!

    普通の卓球ではつまらないので、


    ちょっとNEWスタイルの卓球で戦ってもらいました!笑

    手錠組のSamiちゃんと吉川選手!




    吉川選手楽しそうです!

    女子がいないチームは、

    ズラで女子に変身です!

    一応、男子と女子の組み合わせのつもりです!笑

    はしゃぐ大人の姿がなんだか面白かった事しか記憶になく!!

    普段なかなか見れないメンバーの姿!

    オフショットご覧ください!







    利谷選手のこんな姿はなかなか見れません!!

    貴重なショット!!

    ペアの澤井選手は礼儀正しく一礼して

    仲良し3人組??





    アルコールの力は人を変えます!笑


    はい!皆さん仲良くなって頂いたところで

    監督よりお言葉を頂き、お開きです〜!

    さて、フィールドで戦ういつもの選手とはちょっと違う一面を、お届けできたかと思います!

    いかがでしたか?


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:308 最後に更新した日:2017/09/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部