7/30(日)ウォリアーズさんと合同練習!

0

    「バーバリアンアメフトすたっふぶろぐ」

    7月最後の練習報告!

    この日は、7月最後の練習となりました。

    そして!

    同じX2所属のウォリアーズさんと合同練習です!


    最近練習日に、雨雨が続いています。

    この日もなんだかお天気が悪く・・・朝から雨雨です。

    なんとか練習が始まる頃には雨も止み、ちょっと一安心。


    せっかくウォリアーズの皆さんが来て頂いているのに泣く

    雨の中で泥んこ練習になるのは、なんだか申し訳ない気持ちで・・・。



    合同練習、テンション上げて良い練習が出来るように

    バーバリアンの今日のウォータードリンクはポカリ&氷もたくさん!!


    そして、私もテンション矢印UPの為にスーパーMAN・Tシャツで!!

    永田選手とスーパーMANかぶり!!笑

    丸小選手と佐々木選手にTシャツ褒められご機嫌でしたが、

    坂本選手に「今日、ポケモンマスターみたいですね!」

    と、いじられ・・・なんだか悔しいいじける



    さあ、練習開始アメフトは各チームでアップにポジション別にて準備!!




    日差しはないものの、湿度があるので

    選手は、きっと暑かったと思います。


    ほら!!

    髪の毛から汗汗の水滴!!

    かつお?選手は水水しいです



    熱い練習が繰り返され、

    サイドラインにいる時も

    両チームとも真剣な目差しで相手チームを見入るメンバー!


    合同練習あとも各ポジションごと課題なども、出てきたようです。



    ウォリアーズさんも泥んこになってしまいした。

    (バーバリアンはいつも泥んこです!日焼けしていて、泥んこになると全身ブラウンカラーのメンバーもいます!笑)



    ウォリアーズさんのBlogが練習日にUPされているのを拝見し、

    流石だなぁ〜と!

    私も見習わないといけないです・・・。

    なので頑張って今日blogUP!!(←すごい!!偉い!!)


    ウォリアーズのマネージャさん女はとても可愛い方喜ぶ

    しっかりされていて、

    チームの中でなんだか威厳ある感じで素敵!!

    (⬆私の憧れる、マネージャー立ち位置!羨ましいですいじける


    わざわざ、練習後にお礼まで言われてしまいました。

    ありがとうございますありがとう

    しかもウォリアーズさんのBlogblogでもUPして頂き、

    なんだか恥ずかしくも有り、本当にありがとうございます。うれしい


    なれないところでの練習や普段と違う内容の練習になると

    やはりスタッフの方々も大変です。

    チームは違いますが少しでもお手伝いできていたなら、幸いです。

    またウォリアーズさんも、今回の練習でケガ人はなったようで良かったです。



    ウォリアーズの選手の皆さんはとても紳士で、

    ドキドキエリザベスしちゃいました。

    練習後は、いろいろな方からお礼も言われ。

    また練習後の写真撮影にも、快く応じて頂き

    本当にありがとうございます。



    バーバリアンの選手も、いつもと違い秋の試合に向けてとても良い練習ができまちた。


    素敵なおもてなしはできませんでしたが、

    また是非、一緒に練習が出来たら大変嬉しく思います。

    ウォリアーズの皆様

    本当に、ありがとうございました。



    7月も終わり、8月に入ります。

    試合まで残りわずかな練習しかありません!

    しっかり試合に向けて組み立てて行きましょう!!

    さてバーバリアンをいつも応援頂いています皆様にお知らせです。

    X2 EAST 秋季リーグ試合日程が決定致しました!

    2017年9月18日(月曜日・祝)


    会場:アミノバイタルフィールドにて

    VS ブルザイズ東京

    PM13:30より Kick off



    2017年秋季リーグ初戦を勝利で迎えるために、

    ぜひ会場にお越し頂き、

    選手への温かいご声援を宜しくお願い致します。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:307 最後に更新した日:2017/09/13

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部