2017年も半分!!

0

    「バーバリアンアメフトすたっふぶろぐ」

    6/18と6/25と7/1と7/9の練習報告です。

    すみません、Blogの更新がかなり滞ってしまいました。

    気がつけば、7月になってしまいました。

    なんとぉ〜!!早いです。

    2017年も半分過ぎてしまい、あと残り半年です!

    時間が過ぎるのが、本当に早いです!

    6月後半から色々バタバタしておりました。

    トム・ブレイディの来日イベントに行ったり、

    お休みを頂き、日本を離れたり。

    すみません、色々blogに書きたい出来事はあったのですが…。
    なかなか時間がとれず、Blogの更新がかなり滞ってしまいました。

    Blogがストップしている間も、

    バーバリアンは毎週日曜日にちゃんと朝9:00から練習は行われていましたのでご安心を!!

    では、練習報告一挙公開!!


    6月18日(日)曇曇

    この日もNEWメンバー人参加でした!

    永田選手の後輩くんが参加です!

    シャンプーいらない髪型が魅力的な

    大庭拓也くん!

    通称キム兄!!!(←これから、キム兄さんと呼びます!笑)

    永田選手、メンバーに紹介の時、

    なんだか先輩面してました!!笑

    永田選手いわく、

    髪の無さが、彼のヤル気と優しさハートの表れだそうです!!

    キム兄、なんとバーバリアンの仲間になってくれました!!

    嬉しいです。

    ありがとう、キム兄!!

    続いて、


    6月25日(日)雨雨のち曇曇


    この日は朝方から雨が・・・。

    でも練習開始時には雨も弱まり、練習開始です!

    梅雨時期なので、仕方ないです。

    この日は、フィジカルコンディショニング大川さんが来てくれました。

    アジリティーから大川メニュー。

    走り方の基本からスピードアップのトレーニングから始まり後半のトレーニングもしっかりがっつり?

    でも後半のダッシュでは、みんなが口々に
    「なんか早くなってるー!」と、大川メニューの早い効果に驚きの声があがっていました。

    この日は、みんなバテバテだったようです!!笑



    そして7月1日(日)の練習は!!!


    なんと、Barbies♡女女女が秋ヶ瀬グランドで練習に登場!

    メンズばかりのもっさり感が消え去り

    曇り空とジメジメ空気も、なんだか爽やかにさせる華やかさ!!

    Barbiesは、ここ最近さらに1UPしています!

    メンバーも少しずつ増え、

    色々なことに挑戦しています。

    ほら!こんなこととか!

    秋季リーグの試合でのBarbiesのパフォーマンスが楽しみです。

    この日は、じめじめして蒸し暑く、選手も練習辛かったのでは?

    選手のウォータードリンク摂取スピードが早いです。

    熱中症にならないように、氷も準備しましたが、足りないくらい!!


    これから、もっと暑くなる季節です!
    水浴び用のプールがグラウンドに欲しいです!


    そして先週の7月9日(日)の練習は!!!!!



    クラブオックス川崎さん達と合同練習でした。

    梅雨の合間の晴れ太陽は暑く
    メンバーはアップで汗だくです。


    ウォータードリンクスピードが先週より上回っています!かなり早いです!

    そして、沢山用意してきた氷もどんどん無くなる位の暑さ!!

    練習内容を確認できないほど、常にウォーターと氷の用意に追われていました!笑


    クラブオックス川崎の皆様、暑い中貴重な時間をありがとうございました。ありがとう


    お互いに秋に向けての課題出しが出来た練習になったと思います。

    普段の練習とは違い、各ポジションしっかりと取り組める練習ができたのではないでしょうか?

    来週はバーバリアン単体での練習ですね。

    頑張って練習しましょうねん!


    さて、実はこの日もNEWメンバー人が参加でした!

    木下選手の後輩くん

    山藤くんです。これまたイケメン人くんです。


    背も高く大きな体のハート山藤くん!

    なんだかすご〜く肩車して貰いたいなぁと、心の中で思ってみたり!!

    バーバリアンの仲間になってくれると良いです!!

    (体重制限がなければ、肩車して貰いたいです。)

    と、なんだか駆け足での練習報告になってしまいました。

    すみません。



    そろそろ、花火大会やお祭りなどの時期ですね!

    夏本番です!

    今年は私も浴衣を着てお出かけしたり、海にも行きたぁ〜い!!

    夏をちゃんとenjoyしてrefreshして、練習も頑張りましょう!!
    気温も高くなり、練習も大変になる時期です。

    メンバーみんなで練習したら、辛い練習も頑張れるはず!!


    一緒に目標に向かって、汗をかいてくれる人

    一緒に闘える人たちを募集しています!
    皆さんのご参加・お問い合わせをお待ちしております!



    そしてバーバリアンは1UPするためにGlobalにメンバーを募集しています!



    Recruitment

    Let's enjoy football in Japan!

    BARBARIAN is an american football club based in Saitama city.

    We unite and fight to win the championship game.

    BARBARIAN family is composed by players, staffs, cheerleaders and a lot of supporters.

    We are always open and looking for new players, staffs, cheerleaders and supporters.

    If you are...

    *looking for a team to play

    *a football fun with a passion

    *interested in our team please let me know (from here).

    Please click on the banner below.


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:307 最後に更新した日:2017/09/13

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部