6/10(土)交流戦VSハリケーンズ

0

    2017年6月10日 (土曜日)  すごく晴れ晴

    VS HURRICANES



    先週の6/10土曜日に大井第二球技場にて

    春季リーグ最後の試合,

    HURRICANESとの交流戦が行なわれました。


    前回の試合は大雨で

    今回の試合は30度超えの真夏日晴

    試合では1Qごとハーフでウォータードリンクタイムを入れるほどの暑さです!

    そんな中、朝から大井第二球技場まで応援にお越し頂きました皆様、

    本当にありがとうございました!!

    また、ホームページやFacebook・Instagram・Twitterなどを通して

    多くの方々より応援頂き本当にありがとうございます。

    やっと、ファンの方々やOBの方々やご家族方々へ、勝利の2文字をお届けできました!!

    そして選手の笑顔も久しぶりに!!

    選手の笑顔が眩しかったです!笑

    私も、参加できなかったメンバーへの試合報告や

    Facebook・Instagramにて勝利の報告ができる事が本当に嬉しかったです!!

    春季リーグ戦は初戦は7-49と大敗

    2戦目は21-23で逆転負け。

    今回3戦目にして、16-13にてやっと勝利と言う2文字を手にする事ができました。

    春はどの試合もメンバーがフルに揃うことができず、試合を臨まねばならいない状態でした。

    選手も急遽本来のポジションとは違うところを任されたり。

    そんな状況下にてどの試合も最後まで戦い抜いたこと、

    選手自身色々な思いの中、戦っていたのではないでしょうか?
    それでも皆同じ方向を向いて戦えていたのではないかと思います。

    どんな条件の試合でも、勝つと言う強い心と挑む姿勢。

    どんな状況でも、自分たちのできることをやりきる。
    それがいつでもできるようなチームに。


    チームもそして個人の力もまだまだですが、少しずつ新しい仲間も増えてきています。

    お互いに刺激しあいながら成長し「1UP」していきます。

    2017年のBarbarianは、「1UP」です。

    2017年のBarbarianは、新しい仲間が増えチームは「1UP」してきています。

    2017年のBarbarianは、勝つために「1UP」変身中です。

    2017年のBarbarianは、それに賛同してくれる素敵な人人人仲間を絶賛募集中です!

    最後に、

    秋季リーグ戦に向けBarbarianは応援いただいているファンの方々やOBの方々やご家族など、

    すべての皆様のご協力を頂きながら「1UP」して成長していきます!

    是非、秋の試合も会場まで足を運んで頂き、

    応援宜しくお願い致します。

    さあ、秋季リーグ戦に向け

    今週末の6/16(日)もAM9:00から

    秋ヶ瀬公園ラグビー場にて練習です。

    秋季リーグ戦にて、HEROになりたい方、ヒーローになっちゃう方、

    是非、バーバリアンの練習に来て下さい!

    見学だけでも大歓迎!!

    お待ちしております!!


    ↓下のバナーをクリック!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:308 最後に更新した日:2017/09/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部