5/21(日)練習だぁ!次戦は勝つぞ!!

0

    2017年5月21日 (日曜日) 晴れ

     

    「バーバリアンアメフトすたっふぶろぐ」

    5月21日の練習報告です。

     

     

    先週のZERO FIGHTERSとの交流戦では、かなりのどしゃぶりの雨雨でした。

     

    レインコートレインコートを着ていたにも関わらず、

    なぜかTシャツTシャツから下着パンツから、何からなにまでずぶ濡れ雨で・・・。

     

    なのに今週の今日は、こんなに良いお天気晴とは・・・。

     

    バーバリアンは、何だか神様神様より試練を与えられているような感じです。

     

     

     

    試合で負けた反省点・問題点、いっぱいです。

    でも、すぐに今日の練習から修正開始アメフトです。

    結果は変えられないけど、これからのことは今からどんどん変えられます!!

    どんどん変わって、変身しまくりで勝つチームになるのです頑張る!!

     

    どんどん変わる為には、やっぱり練習ですね!

     

    神様試練を化せられているバーバリアンは練習です!!

    1に練習アメフト2に練習アメフトで、やっぱり練習がすご〜く大事なので練習です!

     

    練習が楽しくなるために、

    本日のウォータードリンクは味付きです!ポカリ入れました!!

    暑いからか?選手のウォータードリンク摂取量は倍増です!

    熱中症にならないように、ちゃんと水分補給とテンションUPは大事大事!!

     

     

    練習にお久しぶりのメンバー登場!!(嬉し〜い!!)

    お久しぶりになると、みんな肌の色が白い人です。

    私のが日焼け日焼けしているのでは?と一瞬ドキッと。

     

     

    そんな色白お久しぶりのメンバーは、NWEメンバーを連れて来てくれました!!

    またNEWメンバーが増えました!!

     

    NEWメンバーが増えると、

    今までのメンバーはすごく嬉しい顔になってしまいます。

     

    練習参加率が高いメンバーは、

    どんどん日焼け人してます!!社会人らしくない肌色に変身中!!

     

    腕の日焼けいい感じです!!

     

    上道田選手の日焼けは野生児サル的な感じ!

    アメフト焼けではないですね!!

     

    私は日焼けメンバー大好きです!

    側に寄ると自分が色白に感じて!ふふふっ、なんだか嬉しくなります!!

     

    お久しぶりのメンバーも、日焼けメンバーに負けないように

    練習頑張っていました!!

    選手の皆様、お仕事調整や家族調整がんばって頑張る

    どんどん日焼けにし、練習にきて下さい。

    1回の練習のお休み分を取り戻すのは、すごーく難しい事!!

    それ以上に強くなるのも上手くなるのも、更に、すごーく難しい事!!

     

     

    そして!!

     

    バーバリアンこの日は練習に素敵なゲストが!


    田中さんのお知り合いの森分さん人と将来イケメン間違い無しの逸平くん王子

    ご一緒に練習アメフトを見に来てくれました!!うれしい

     

     

    で、グラウンドで見ているだけでは何なので

    元QBアメフトの素敵な目線にて

    QB陣三人衆人人人、いろいろとお知恵や技術をお裾分け頂きました!!

    森分さんの上ふくらはぎ素敵ラブ

    足が速そうなふくらはぎです走る

    ちょっと触ってみたかったですが、初対面なので言えなかったです・・・残念。

     

     

    外からの色々なアドバイスはすごく大事です。ありがとうございます。

     

     

    三人人人人ともキラキラした目で真剣、

    そしてなんだか嬉しそうに受けていました!!

    練習後も、残ってアドバイスや注意などお知恵と技術頂きました。

     

    暑い中、朝から本当にありがとうございました。

    森分さん、バーバリアンの1UPに今後も宜しくお願い致します。

    (次回は、ふくらはぎラブ触らせて下さい!)

     

    逸平くんも朝から暑い中ありがとうございました。

    ウォーター作りなど色々お手伝いありがとう。すご〜く助かりました拍手

    また、是非グラウンドに来てね〜音符待っています!!

     

     

     

    そ・し・て!

     

    この日は更にバービーズ女女女が一緒にグラウンドで練習!

    6月19日のパールボウルに向けて練習の為

    3人が朝から参加です。

    バービーズは前日の土曜日も練習、そして日曜日も練習!!

    バービーズすごく頑張っています!!

    上なんだか写真が小さい〜!ごめんなさいごめんなさい

     

     

    さあ、今週末の5/28(日)もAM8:45から

    秋ヶ瀬公園ラグビー場にて練習です。

     

    バーバリアンは

    春の試合にて、まだ勝利という2文字を手に入れていません。

     

    社会人チームの一番の大きな悩み、

    お仕事事情より大事な練習や試合など肝心な時に

    メンバーが揃わないという問題点などがあります。

     

    バーバリアンは秋季リーグ戦にて優勝を目指しています。

     

    多くのメンバーがいることで、いろいろな問題を回避できます。

    どんどん新しい力が欲しいのです。

     

    全メンバーが今すごく色々な事に頑張っています。

    秋季リーグ戦にて、強いチームを作るために

    勝つチーム作りを頑張っています!

    バーバリアンはそんな仲間人人人が集まっています!

     

    バーバリアンは新しい力が欲しいのです。

     

    新しい仲間人人人を募集しています!!

     

    少しでもプレーしてみたい気持ちがある方、

     

    自分の力を試してみたい方
    チャレンジしてしてみませんか?

     

    あなたのチャレンジが

    あなたのプレーが

    Barbarianが強く変身します。

     

     

    見学だけでも大歓迎!!

     

    是非、練習に来てみて下さい!

    お待ちしております!!

     


    ↓下のバナーをクリック!

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:308 最後に更新した日:2017/09/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部