交流戦5/13(土)VS ZERO FIGHTERS

0

    2017年5月13日 (土曜日)  かなりすごい雨

    VS ZERO FIGHTERS



    5月13日(土曜日)に大井第二球技場にて

    ZERO FIGHTERSとの交流戦が行なわれました。

     

    この日は残念ながら朝からお天気も悪く雨。

     

    しかも試合が開始されると更に雨は強くなる一方。

    そんな悪天候の中、会場まで足を運んで頂き、

    そしてバーバリアンの応援して頂き、本当にありがとうございました。

     

     

     

    かなり激しい雨という状況での試合、

    前半から互いに点の取り合いで試合は進みました。

     

    第4Qでは、相手の反則にも助けられTD!

    21−20と逆転します。

    残り時間が1分12秒。

    この時間を残してしまったことも、

    相手へのチャンスになってしまいました。

    サヨナラFGを決められてしまい、

    試合は、21-23と言う残念な結果になってしまいました。

    【詳しくはHPのゲームレポートをご覧下さい。】

     

     

     

    勝利という2文字が、なかなか手に入れられない

     

     

    やってきたことで足りない部分が見えた試合でした。

    不慣れなポジションの選手も多く、新人の活用にも課題が見られました。

     

     

    今回はあと1回交流戦があります。

     

    悔しさだけで挑むのではなく、Barbarianのフットボールきちんと組み立て

    次戦に挑みたいと思います。

     

     

    次戦はHURRICANES戦です。

     

    6/10(土)に大井第二球技場にて行なわれます。

    限られた練習を大切にしっかりと、そして次こそは勝利を!!

    Barbarianのフットボールで大暴れしましょう。

    どうぞ次戦も応援よろしくお願い致します。

     

     

    応援頂いています、ファンの方々やOBの方々に

     

    勝利の2文字を笑顔でお届けできますように。

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:321 最後に更新した日:2017/11/24

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部