8月27日 合宿

0
    更新遅くなりました!



    いつもブログを書いてくれているのは、
    スタッフ(と言いながらいつもスタイルしている)田中さんなんです。実は。

    更新しているのはマネージャーなんです。
    中々練習に出れないんですけど…



    田中さんは
    途中まで書いたところで消える
    という
    ブロガーあるあるで しゅんとしてしまっています。

    ので、写真だけブログになりますが、
    合宿の様子をお届けします!


    まずは合宿1日目!


    茨城県鹿嶋市の施設にお世話になってます!


    人工芝だし、朝早いし、いつもと違う練習場所で
    私はいつもふわふわしてますが
    みんなの徐々に鹿島に馴染んでいく感じが結構好きー



    あと好きなのは


    山盛りご飯を食べている人と

    そうでない人の差ですね。


    トレーナーのゆうじさんが選手を観察して
    痩せてるやつはいっぱい噛んでるし、
    大きいやつは茶碗を置かない
    とか分析してます。
    合宿ならでは!



    合宿初日の入り方で
    初戦の雰囲気も違います。

    誰か1人が声をあげて変えようとしてもだめだし、
    みんなが合宿の重要性を共有することが大事なんだと思います!

    合宿1日目午後練編に続きます

    コメント
    皆さま、更新が遅くなり申し訳ないです。楽しみにしていただいてるのに?

    コメント送ります詐欺を繰り返しているうちにアップしてもらえました(^-^)
    今年の合宿はいつもにも増して盛り上がりました!
    写真一つ一つにコメントを付けたいくらいです。(それで長々書いてるのが消えたんですけど(>_<))
    午後編?2日目編?へと続きますので、またコメントしまーす。
    • スタッフたなか
    • 2016/09/08 7:56 AM
    さぎ!笑

    文章消えたときの悲しみは本当によくわかります。いつもありがとうございます。

    ステキなコメントお待ちしております!
    • mari
    • 2016/09/09 7:15 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:308 最後に更新した日:2017/09/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部