3月6日 いよいよシーズンイン!

0



    今日から練習開始!
    自主練期間は終わり、毎週の練習が始まります。



    数年前、オフの期間に本当に完全オフにしていた選手がいて、
    コーチに怒られていたことがありました笑
    天然すぎる…



    今日集まったメンバーは、自主練バッチリ!
    と思いきや、
    トレーナーのゆうじさんのトレーニングメニューに苦戦する人続出!
    春の初戦までまた鍛え直して全員で頑張っていきます!




    各ポジション毎に基本をしっかり確認しています



    今年から副将の#4高田くん!



    爽やかにキメています
    ポルシェを購入したそうな…
    すごーい
    男のロマン的な?感じですかね?
    でも実際ポルシェで迎えに来られたらどうなんでしょう
    きゃー!ってなるのかしら
    ポルシェって気付かなくてがっかりさせてしまいそうです。



    ググったらさすがに私でもカッコいいのがわかりました。



    今年もやりますナカムー!
    なかむっていつから足速かったんでしょう。
    小学校とか?
    冬でも短パンで美脚で足の速い子っていましたけどあんな感じですかね
    今年はどこまでウエストが細くなるか楽しみです



    今年もバーバリアンの応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o

    コメント
    足速くないですよ!
    運動会のリレーの選手とかにも選ばれたことないですしねー
    ウエストに関しては、最近本気で細すぎて引かれるのでどうにかしたいと思います笑
    • 夏でも長ズボンだった#22
    • 2016/03/07 5:15 PM
    #22長ズボンさん

    そーなんだ!意外!
    ウエストもなんだけど、お尻の小ささも気になってます
    • mari
    • 2016/03/12 4:37 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:316 最後に更新した日:2017/11/06

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部