11月1日 VSラングラーズ

0
    ブログ更新滞り申し訳ございません!







    本日行われたラングラーズ戦は

    14-6で勝利しました!



    3戦目で今シーズン初勝利kyu



    反省点もたくさんあるかと思いますが、この勝利でチームに勢いがつくといいなぁと思います!







    今日のスーパースターは#19笹山さん!

    2インターセプト!

    娘さんたちの眼の前で見せてくれました!

    きっと笹山ガールズの理想の男性像のレベルが上がってしまったと思います…き



    優しくてかっこよくてインターセプトできる人がいいなーはーと



    的なサキ







    オフェンスのミスで、このままいくとズルズル相手ペースになってしまうなーというところをしっかりディフェンスが押さえてくれました!

    頼もしい…

    自分の仕事をしっかりやりきる!

    良い集中力を保っていました!



    ディフェンスを支えているのはやっぱりこの人たちですかね

    安定してます。

    昔の荒削りというか、つるっとしていたディフェンスから、彼らが磨き上げてきた感じです。人数が少なく苦しい中でしたが、この試合の功労者ですね







    DL#95岩見さんも存在感を発揮していました。

    怪我がなくて良かった!







    大好きなアメフトで、

    誰かに必要とされる存在であり続けるということ、

    そういう存在であり続けたいと思うことが、

    バーバリアンにいる意味、原動力の1つなのだろうなと思います。







    TDパスをキャッチしたWR#3箱崎選手!

    箱ちゃんて時々、みんながびっくりするようなところにびっくりするようなスピードで走りこんでくることがあって、そのリミッター振り切ってるプレイが凄いんです。

    まだまだ進化は止まりませんよー!







    次戦は11月14日(土)16時キックオフ

    @大井第二球技場

    vsSONY




    だんだん寒くなってきましたが、

    バーバリアンは熱い試合をお届けします!



    是非応援にいらしてください!




    コメント
    久しぶりのブログ、ありがとうございます。
    もう一度全員で盛り立てていきましょう!
    • 27
    • 2015/11/05 9:12 PM
    TDを取ったのに名前が乗らなかったのは、しばらくブログへのコメントをサボったからですかね。
    気を付けます!
    • #22
    • 2015/11/06 12:46 PM
    27くん☆

    ほんと申し訳ないです(´・ω・`;)色々なことがあって余裕がなくて。
    でも久々にバーバリアンに来て楽しかったー!
    スタッフや観客の人みんなもそうだといいな。
    • mari
    • 2015/11/06 8:38 PM
    #22くん☆
    ごめん!盛りだくさんになっちゃったから割愛させて頂きました…笑
    なかむはきっとまた次も活躍するだろうし!と思って^_−♪
    でもコメントもほしい!
    • mari
    • 2015/11/06 8:40 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    書いた記事数:316 最後に更新した日:2017/11/06

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    recommend

    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部