2017新人歓迎会@T4 TOKYO

0

    「バーバリアンアメフトすたっふぶろぐ」

    こんにちは、MGのHiromiです。

    今回は、8/19(土)に開催された新人歓迎会の様子をご報告です!!

    今回の新人歓迎会は渋谷にあるT4 TOKYOさんにて開催!

    会場はいつもの飲み会とは違い、ちょっとスタイルを変えて企画してみました。

    こちらは、なんと卓球しながら飲めるお店です。

    この日は、夕方から雷雨にみまわれ、みんな会場にたどり着くのが大変でした。

    今季はたくさんの新しいメンバーがバーバリアンに加入してくれました!感謝〜うれしい!!

    そして、歓迎会には参加できない新人メンバーもいましたが

    沢山の新人さんが今回の会に参加してくれました!!

    雨で遅刻者が多数続出の中、会はスタートです!

    乾杯からの、まずは食事で腹ごしらえ!

    みんな飲むのがやっぱり早い、

    食べ物も無くなるのも、早いです。

    本当に早いです!!

    お店の方もお料理やドリンクが無くなるスピードが早くてビックリしてました。

    T4 TOKYOのスタッフの皆さんお世話になりました。

    さてお腹もいっぱいになったところで、今期加入の新人さん達の自己紹介タイムです!

    スタートは大庭選手です!

    シャンプーと洗顔は一応別らしいです!

    大庭選手の「デットリフト」ネタ紹介から

    この網が何故か新人紹介のリレーになり持たされることに!

    2番手は、かつお選手!


    漢字で書くと鰹じゃないそうです。

    克夫だそうです。

    網が似合います!!

    3番手は、

    吉川選手!

    キュートな笑顔とは対照のオヤジ腹!

    引き締めましょう!

    先輩方からは爆笑の渦でしたが!!

    4番手は沢田選手、

    この穏やかな笑顔の後に

    2人のQBのどちらのパスがタイプの質問には、

    新人佐々木選手とサラリと答え、

    先輩斎藤選手を泣かせる一幕もあり、なかなか沢田選手つわものです!

    そして、チアの新人かほちゃん!

    なぜか、躊躇なく網を持ちながら自己紹介する姿に、見た目と違い男らしさを感じます!


    そして、復帰メンバーの梅田選手!

    歌舞伎役者??

    海◯蔵さんではありません。



    佐藤選手!

    この優しい笑顔と違い、プレーは優しくなく力強いです!



    そして、最後に尾崎選手!

    遅刻の理由を聞きステキメンズと判明!

    彼女を送っていて遅れてしまったそうです。優しい人は強いです!

    と、新人8名が参加でした!

    いろいろ、自己紹介してもらい、質問にも答えて貰ったのですが・・・。

    私もアルコールのせいで覚えておらず・・・ブログに書けず、すみません。

    普段練習ではプライベートな話などなかなか出来ないので、

    どんな人?どんな性格?とメンバー間でも?だったと思います。

    更に今回は卓球しながら、コミュニケーションとって頂きました!!

    はい、チーム別対抗卓球大会です!!

    普通の卓球ではつまらないので、


    ちょっとNEWスタイルの卓球で戦ってもらいました!笑

    手錠組のSamiちゃんと吉川選手!




    吉川選手楽しそうです!

    女子がいないチームは、

    ズラで女子に変身です!

    一応、男子と女子の組み合わせのつもりです!笑

    はしゃぐ大人の姿がなんだか面白かった事しか記憶になく!!

    普段なかなか見れないメンバーの姿!

    オフショットご覧ください!







    利谷選手のこんな姿はなかなか見れません!!

    貴重なショット!!

    ペアの澤井選手は礼儀正しく一礼して

    仲良し3人組??





    アルコールの力は人を変えます!笑


    はい!皆さん仲良くなって頂いたところで

    監督よりお言葉を頂き、お開きです〜!

    さて、フィールドで戦ういつもの選手とはちょっと違う一面を、お届けできたかと思います!

    いかがでしたか?


    リーグ納会・パート2!そして明日はスーパーボウル!

    0

      2017年 2月5日 日曜日

      ブログのタイトル通り、リーグ納会パート2?です。

      そして明日はアメフトスーパーボウルですね。

      楽しみです。すごくすごく楽しみです!!


      明日は試合をテレビ見たいので、

      お仕事は・・・半休しました。


      ああ〜、飛行機ヒューストンに行きたい。

      すごく現地に行きたいです。


      NRGスタジアムに試合を見に行きたい〜!


      ペイトリオッツ×ファルコンズどちらが勝つのか楽しみです!!

      ファルコンズのライアンがシーズンMVPに選出されているし、

      もしかしたら・・・ファルコンズが勝利するかも?

      でも、ブレイディに頑張って貰いたい・・・

      衰えない体にラブです私ラブ




      ここからは、

      前回ご報告したリーグ納会のパート2?です。

      バーバリアンには、専属カメラマン海老パパがいます。


      いつもいつも素敵なお写真をパシャパシャいっぱい撮ってくれています。

      (本当に感謝〜!)


      先日のリーグ納会もお3人姿人人人

      カメラにおさえる為に参加して下さいました。

      (海老パパは本当に優しいです!)


      前回のブログの写真は、

      海老パパが撮ってくれたお写真を使わせて頂いております。


      私もマネとしてちゃんとお仕事しないといけないので・・・。

      ビールビールやワインワインを美味しく頂き、

      手元が何となくぶれぶれしながら、

      携帯カメラカメラでパシャパシャしました。

      パシャパシャしたのですが・・・

      写真に違いが・・・。


      海老パパ

      海老パパ

      楽しいアルコールと海老パパがいるという安心感で・・・

      確実に私の写真のレベルは下がりました。



      写真と共に少し選手紹介します!!


      写真はかなり・・・ニヤニヤしてます!笑

      本人、すごく嬉しそうです。

      47歳になるのに、少年の心をもった??

      いたずら好きで・・・。時々真剣に困る時があります。

      (今年は合宿の時には大人しくしてくださいね。)

      チームメイト後輩芝村さんを溺愛する

      QB斎藤選手です。




      なんだか写真は、

      今にでも歌いだしそうなマイクスタイルだけど・・笑

      賢いけど、泳ぐのは得意ではなく、

      かなり負けず嫌いな性格の

      山形から練習や試合に来る地方組メンバー代表

      WR江森選手です。




      バーバリアンを率いながら、

      選手としてのパフォーマンスを上げる為に

      いつも努力をしている

      チーム自慢のキャプテン丸小選手です。

      先輩方からも「丸小、怖いもん」なんて言われるくらい!!笑

      キリッと締まる空気をチームに流してくれる、

      キャプテン丸小選手!!

      でも普段はすごく優しいし、

      この日も素敵なカラーのチェスターコートを着てました!

      そんなおしゃれキャプテン丸小選手です。

      私もこういうの欲しいな〜と・・・

      キャプテン丸ちゃんにおねだり中の姿とか

      お茶目でバーバリアンを支えてくれる横溝さんとか

      私がはしゃいでいる間に・・・(☜反省してます)

      お写真本当にありがとうございました。



      海老パパ、

      今年も素敵なお写真たくさんお願い致します。



      選手もスタッフも素敵なメンバーがいっぱいの

      バーバリアンです。

      そんなバーバリアンは

      新しい仲間人人人を募集しております。



      是非、練習に来てみて下さい!

      お待ちしております!!

      ↓下のバナーをクリック!


      2017 BARBARIAN ご挨拶&リーグ納会

      0

        2017 BARBARIAN

        本年もどうぞ宜しくお願い致します。

         

         

        昨シーズンはたくさんのファンの方々や

        OB方々、多くの方々に支えて頂き

        本当にありがとうございました。ニコッ

         

        昨シーズンは

        悔しい試合内容の結果を多く残してしまいましたが、

        今シーズンは

        リベンジを果たしていきたいと思います。

         

         

        昨シーズンのメンバーも欠けることなく、

        その仲間と更に新しい仲間が加わり

        今シーズン、

        優勝目指しアメフト燃えて炎行きます。

         

         

        リベンジに燃えるBARBARIANは

        新しい仲間人人人を募集しております。

         

         

        今シーズンバーバリアンは2月末から練習開始です。
        このブログやHPを見て来てくださる方がたくさんいます。うれしい
        練習を見に来てくれた方も

        練習参加すると、新メンバーも昨年からのメンバーですっ!

        って言う顔で練習してますよ。

        みんなにいじられたりエリザベスなじみ過ぎ?

        って感じな位でプレイしています笑

        バーバリアンのウェルカム感ハンパないですすごい

         

        ↓下のバナーをクリック!

         

        ぜひ一度、グラウンドアメフト来てみてくださいねkyu

         

         

         

         

        ではでは

        新年き初ブログでございます。

         

         

        いつもいつも拙い文章ですが、

        多くの方々に読んで頂ける事に本当に感謝です。

        本年もBARBARIANチームのいろいろを

        たくさんお届けできたらと!

        どうぞ宜しくお願い致しますkyu

         

        この時期はシーズンオフになるのでチーム練習もオフ。

         

        メンバー個人で、きっとトレーニング走るをしているはずかと・・・思います。

        きっと、きっとトレーニングダンベルしているかと・・・。

         

         

        食べて鍋、飲んでビール

        食べて肉、飲んでワイン、寝て眠い

        体を大きく豚する?だけの

        トレーニングをしてないといいんですが・・・・心配

         

         

        クリスマスもお正月も新年会の時期も終わったので、

        選手の皆さん、そろそろ準備始めて下さいね!!

         

         

         

        先日、リーグ納会が行なわれました。

        私も参加してきましたよ!

         

         

         

        BARBARIANからはなんと3人が受賞!!

        ほんとにすごい、スゴイ、SUGOI 拍手拍手拍手

         

         

         

        ・リーディングパサー 

         斎藤選手 153回 95成功 905yd

         

         

        ・リーディングレシーバー 

         江森選手 31回 322yd

         

         

        ・タックルリーダー 

         丸小選手 37回 11ydロス

         

         

        受賞式の時、

        写真を撮りながら、なんだか鼻高々!嬉しい

         

        それに、

        なんだかいつもと違って3人ともすごくかっこ良くて!?

        だって・・・

        みんなTシャツにハーフパンツとかじゃないんですよ!!

         

         

        なんだかステキな3人人人人

         

         

        男の人のスーツ姿ネクタイはキュンキュンハートしちゃいます!

        スーツマジック魔法にまんまとハマってしまった私ゆう★です笑い

         

         

        みんな、ちゃんとした恰好できるんだと!

        私の携帯カメラカメラの写真に、

        アメフトアメフトスタイルと

        練習時の上半身裸人の写真以外に

        ちゃんとした姿の写真が残り、

        なんだかほっ安心としたような感じです!笑い

         

        今年も是非チームからたくさんの人が

        受賞されるように期待大です!!

         

         

         


        7月17日 納会

        0


          『海の日』の前日、三連続の出稽古の後は、三連休の真ん中に練習です晴れ


          グランド代金を支払って練習開始ギリギリに行くと、見覚えのあるシルエットのオッサンが。



          実名は伏せますが、OBが練習を見学に来てくれました!
          普段、第三者の目が足りていないバーバリアンにとっては救世主のようなオッサン(笑)
          色々とありがたいお言葉いただきましたヤッタvき



          練習はイツメンで気合いの入った練習になりました!
          山形から参加のゲスト的な選手の姿もリラックマVer.2

          久しぶりでも、相変わらずのプレーでキレッキレでした!写真はありませんが(笑)
          ちょっと体力が落ちてそうでしたが、問題なし手



          最近はチーム内でのOvsDの練習が盛り上ります!



          勝ち負けに拘った練習に、やってる人も見てる人も思わず声が出ます。

          負けられない戦いがそこにはあるんですわらうstar



          出稽古で出来なかったランメニューも、暑さに負けずに走りきりました。
          体幹と首はフットボーラーの基本です!!



          最後に大事なボールをみんなで磨いて練習が終了。
          恒例のお尻の大きな人も磨いてますぴのこ:)



          その後はミーティングをして、納会へ!



          バービーズは先週やってなかった?笑
          なんてことは気にせず、春シーズンの納会と新人歓迎会を開催♪



          新人さん、忙しくて参加率は低かったので、またやりましょー。

          納会の内容は、新人さんの自己紹介はありましたが、私が早々に記憶をなくしたのでお伝えできません(笑)
          写真から想像してください(爆)



          秋に向けてバーバリアンとバービーズは走り出しています。
          まだまだ、一緒に闘える人たちを募集しています!
          皆さんのご参加をお待ちしています!


          1月16日 X2納会・表彰

          0
            1/16に行われたX2リーグ納会にて
            2015年の年間表彰が行われました



            バーバリアンからは
            #9永田選手が表彰されました



            #9 永田晃一郎
            リーディングレシーバー/Best25
            捕球 22
            獲得ヤード 223
            タッチダウン 2



            永田選手は大学時代はQBでした。

            アスリートは何でもこなせるのね!と感心するのと同時に
            慣れないポジションに苦悩し
            でも真っ直ぐ練習に取り組んでいた永田くんと、
            それを支え切磋琢磨したオフェンスのメンバー、
            決断し、諦めずに使い続けたコーチの姿を思い出すと
            この世の中に楽に獲れるものなんて1つもないんだなと思います。



            永田くんの受賞はとても嬉しいですが、それ以上に
            バーバリアンのメンバーをかなり刺激したかと思いますので
            その波及効果を楽しみに
            今シーズンもスタッフ一同サポートしていけたらと思っています。



            バービーズのfacebookページができましたサキ

            いいね!お願いします!



            引き続きバーバリアンのfacebookページも宜しくお願いします。



            バーバリアンは3月から練習開始です。
            例年の新入部員は既存の選手の紹介も多いですが、
            このブログやHPを見て来てくださる方も結構います。
            次の週くらいには、前からいましたよって顔でプレイしています笑
            バーバリアンのウェルカム感すごいなっていつも思いますちゅん



            ぜひ一度は来てみてくださいねkyu

            ↓下のバナーをクリック!


            12月5日 納会

            0
              先週バーバリアンの納会がありました!

              #1ひらっちの素敵な開会の言葉から始まったらしいです!



              遅刻した私のためにもう一回やってくれたのですが、ちょっと変えたらしく、よくわからなかった!笑
              でも誰もがひらっちの成長を感じたようです。

              納会では毎年、
              チーム内の新人賞、ディフェンス、オフェンス、MVPに投票し、
              OBのこうぞうさんお手製のバーバリアンメットが授与されます。

              今年は票がだいぶ割れたとのこと。

              まずは今年の新人賞
              DB#7マツケン!

              やっぱりインターセプトが印象的でした。
              マツケンの思い切りの良さから生まれる、一気に流れが切り替わる時のびりびりする空気。
              会場がゆれるんです。どわーって。
              来年も期待します!


              でも今日は納会に参加できなかったので、代わりにルーキーの赤田くんが受け取りました。
              「赤田」
              っていうだけでその場がおもしろくなるって、すごいですね。

              そして、新人賞でマツケンに次ぐ票を獲得したのは
              マネージャーの直子さん!
              監督賞を受賞しました!

              感涙。

              直子さんに賞をくれるって、
              素敵すぎませんか!
              バーバリアンの選手のことちょっと見直しました。笑
              うれしくて泣けてきました。




              続いてBestディフェンス!
              LB#28丸小主将!



              丸小主将が新人賞を受賞したのが5年前。
              丸小選手のタックルの音に驚いて振り返ったのを思い出します。
              音が第一印象の人って生まれて初めてでした。
              このスタッフブログがスタートしたのもその頃でした。
              スタッフブログは私の気持ちの波の影響をもろに受けてブレブレですが、笑
              丸小選手はずっとブレてない。すごいことだなって改めて思います。

              Bestオフェンスは…
              トシさん!



              トップの票数を獲得した#9永田先生は野暮用で不在でしたので、剥奪されました。

              トシさんはバーバリアンに在籍して初めての獲得だそうです!
              毎試合両面でぼろっぼろになって、澤井さんと両輪でバーバリアンのラインを支えてくれました。
              トシさんが注ぐ力の量はハンパななかった。
              これが覚悟ってものだよって体現してくれました。

              そして栄えあるMVPは澤井さん!



              ディフェンスリーダーとして、
              プレイでも策士としても大活躍でした。
              「チームの中でフットボールに一番時間を割いた」
              結局そこが一番大事で、一番大変。
              だからこその受賞ですね。

              澤井さんの知識と経験がどんどんみんなに伝播されてチームが強くなっていきました。
              澤井さんがチームの全体メールで配信するプレイのアイディア、密かに楽しみでした。これにディフェンスのみんなが反応して、また発展していくんだろうなーって想像してました。


              最後にチームドクター長瀬先生の言葉。



              良いチームだってこと、自分たちでわかってる?

              わかってないのがバーバリアンのウィークポイントであり、良さかなと思います。

              わかってないからもろさが出る。

              でも、わかってないからこそ
              思い悩むし、満足しないし、もがいて前に進もうとする力が生まれる。

              直子さんで始まり、長瀬先生で締める。
              そして横溝さんがまとめる。笑
              そんな納会でした。



              1年間応援に来てくださった方々、支えてくださった皆様、
              本当にありがとうございました。

              来年もより一層頑張ってまいります!

              よろしくお願い致します。


              14日(月)はJXB!

              我らがバービーズも出演します!

              ハーフタイムショーは
              『3塁側向き、10〜40YD付近』あたりに陣取りましょう!
              ウェルカムダンスもあります( ´ ▽ ` )
              18時頃に22番ゲート前で開催!

              X2納会

              0
                X2リーグの納会のご報告ですサキ

                バーバリアンからは2名表彰されました!

                iPhoneImage.png

                DL♯75澤井さん!

                BEST25サリーきらきら

                iPhoneImage.png

                RB♯41鈴木くん!

                …はインフルエンザでお休み風邪
                今猛威をふるってるらしいですからね…お大事に悲しス。

                BEST25とベストラッシャーに輝きました!

                iPhoneImage.png

                納会の後は新年会わらうビール

                iPhoneImage.png

                バーバリアン御一行様…
                名前の破壊力半端ないですね。
                洋風な荒くれ者が来そうな感じですよねあせ

                iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

                チアのMisatoちゃんハートAsamiちゃんハートAyukaちゃんハート
                &LB#28丸小選手ELMO

                iPhoneImage.png

                中村さんプー

                iPhoneImage.png

                今年もよろしくお願い致します2015羊

                X2表彰選手発表

                0
                  先日X2リーグの記録集計が終わり、表彰選手が発表になりました!

                  中村さん、協会の皆さん、
                  おつかれさまでしたプー



                  バーバリアンからは述べ2名選出されました!

                  ◆リーディングラッシャー◆





                  キラキラRB#41鈴木 智久 選手キラキラ


                  81回 412yd 6TD


                  ルーキーにして、今年のバーバリアンの顔とも言える活躍を見せてくれた鈴木くんねこ

                  私が鈴木くんのお母さんだったら泣いちゃうと思います。笑

                  で、オフェンスの方々にお菓子配りますお菓子



                  ◆Best25◆



                  RB #41 鈴木 智久 選手

                  DL #75 澤井 啓祐 選手




                  毎試合、対戦チーム同士で投票し合って選出する、Best25!

                  鈴木選手はこちらにも選ばれました!






                  #75澤井選手はDLとして受賞キラほしキラほし

                  2011年はOLとして受賞していました!



                  (右DL#75(58)澤井選手 左QB#14齋藤選手)


                  澤井さんの凄さをどのようにして伝えたら良いのか…

                  澤井さんにタックルされたことがない私がすごいすごい言っても浅く感じますね…

                  ぜひ体験しに来てくださいサリーまーく

                  ↓下のバナーをクリック!!



                  そして、チーム反則は

                  リーグ最少の8回50ydでした!

                  田村監督の言葉をお借りするならば、

                  「ルールを守る野蛮人きらきら

                  です!

                  バーバリアンらしさってなんだろう?ってよく思いますが、
                  「こういうチームになろう!」
                  と声を張り上げてすぐになるものではなくて、
                  意識して意識して、
                  いつしか意識することが普通になったことだけが、
                  チームの色として、核になっていくのだろうなぁと思います。

                  #28丸小氏がバーバリアンのことを
                  「チャレンジングなチームカラーが好き」
                  と言ってましたが、
                  (田村教に次ぎ、丸小教信者になりつつある今日この頃。言葉の魔術師たちの影響力たるや…)

                  上を目指し続ける姿勢を今までバーバリアンに関わってきた全員が貫き通してきたからこそ、
                  それがバーバリアンらしさになったのだと思います。



                  1月17日に開催されるX2の納会にて、表彰が行われます。

                  これを励みに、
                  一人一人がもう一歩上を目指して
                  頑張って参りますびっくり

                  HPにも表彰選手のページを作りましたのでぜひご覧ください!

                  惜しかった記録もたくさんあったので、こちらに載せてます。

                  2014年のブログはこれで最後になります。
                  いつも読んでくださっている方々ありがとうございます!

                  【予告】

                  オフの期間は新人選手にブログのバトンを渡します!

                  #2(19・43いろいろな番号でしたね…)長坂くんから!

                  その次は#4高田くん、#7佐藤くん、という流れ…と、勝手に思ってます!

                  お楽しみに!

                  本人たちにもまだお願いしていないのですが、これを読んだ人は心づもりだけお願いします!笑

                  それでは皆様良いお年を!

                  12月15日 JXB

                  0


                    15日(月)に東京ドームでXリーグの決勝戦が行われました。

                    我がバービーズが、ウェルカムダンスとハーフタイムショーに出演しましたハートハートハート




                    バービーズはバーバリアンの誇りですマイメロびっくり





                    Pearl Bowl
                    ラゾーナ川崎でのイベント
                    チアオブ2014
                    そして、JXB

                    この1年、バービーズは
                    「バーバリアンのチア」として
                    様々なイベントに出演しました。

                    このイベントの準備にかけた時間や労力や気持ちは
                    計り知れません。

                    スポンサー企業を持たないバーバリアンの名前が
                    大勢の人の前で呼ばれることはそうそうないはず。

                    バーバリアンの名前を初めて知る人も大勢いたと思います。



                    こんなチームがあるんだって知ってもらうこと。

                    これがどれだけ大変で、どれだけ重要なことか、
                    バービーズのみんなから教わりました。


                    自分たちが愛するチーム
                    から
                    みんなから愛されるチームに変わる

                    その過程にいる
                    バーバリアンの歩みに
                    バービーズは欠かせない存在になっています。



                    「いてくれるだけで感謝」

                    チアがいないことの方が普通だったバーバリアンとしては、手放しで感謝してしまいます。

                    でも、その手放しの感謝が前に進もうとする彼女たちの歩みを止めることも許されないなと思います。

                    お互いに切磋琢磨する存在でい続けるために、
                    バーバリアンも
                    そして
                    バービーズも
                    もっともっと上を目指さなければいけないなと思います。

                    …とバービーズのyukiちゃんのブログを読んで思いました!

                    yukiちゃんの激アツブログ

                    必読です。

                    12月13日 納会

                    0
                      今日は納会でしたきゃvネコ矢印

                      1年間のチーム内がんばった大賞発表びっくり

                      ◆新人賞◆
                      OL#78山田くん朝顔

                      斎藤工voice!
                      普段は気は優しくて力持ち風なんですが、
                      負けそうな時に、怒ってヘルメットをぶん投げているところをお見かけしまして、
                      熱い男なのだなぁと思いましたゆう★
                      投げるのは良くないが、NICE気性の荒さ!
                      それくらいでないと!
                      スカウティングの神様です眼鏡



                      ◆ベストディフェンス◆
                      DL#75澤井さんサリー

                      ディフェンスメンバーからの投票がかなり多かったとのこと!
                      ほぼ20代のディフェンス陣とは、普通だったらこんなにフラットな関係ではいられないはず。
                      でも、澤井さんは澤井さんとしてそこにいて、互いを認め合ってましたstar
                      良いディフェンスチームだなぁ。



                      ◆ベストオフェンス◆
                      RB#41鈴木くんチョッパー

                      新人賞で名前を呼ばれず、ずっと緊張していた鈴木くん。笑
                      OLの作ってくれた道を駆け抜けるときも、自ら敵にぶち当たっていくときも、
                      前に前にエクステンション
                      一生懸命ってかっこいいんだ!ということを体現してます。
                      視界が狭いのではと思うくらい、まっすぐ。
                      X2リーグベストラッシャー!



                      ◆MVP◆
                      LB#28丸小くんELMO

                      丸小氏はバイスなんですが、いつもハドルの時ほんとーーーに良いこと言うんです。
                      語録出すべき。
                      今日の表彰の時のコメントは普通だったから、笑
                      きっとほんとーーーに嬉しかったんだと思います。
                      試合で見せるタックルもインターセプトも、練習通り。
                      ほんとーーーに練習から試合を意識しているNo.1だと思う。
                      LOVE DREAM HAPPINESS!!!



                      ◆監督賞◆

                      監督賞受賞者の紹介は内輪ネタで簡単に。
                      それにしても、いつも選出メンバーが的確。唸ります。

                      O/DL#72雨宮部長ネクタイ
                      課長だったかな?
                      安定感が新人クラスを優に超えてます。



                      TE#9永田くんミッキー
                      舞浜駅から徒歩5分♪
                      良いコールー!笑
                      QB姿も見たいー!



                      DB#2長坂くんベトナム
                      ベトナム語との同時通訳でお送りしました。
                      ネタ持ってるなー!
                      本人の日本語はほとんど聞けず。笑



                      チアCAPあさみちゃんドラゴンボール
                      私熱い人間が好きなので、死ぬほどこの方尊敬申し上げてます。
                      火傷するレベル。
                      ハッピーバースデー!!



                      15日はJXB!
                      バービーズ出ます!

                      クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

                      今年も様々な方の支えのおかげで、
                      チームが成り立っていました。

                      その支えに対して感謝をしていないメンバーはいないんじゃないかなと思います。

                      また、自分がチームを支えているという意識も一人一人にありました。

                      当たり前のことかもしれません。
                      でも、簡単じゃなかったと思います。

                      支えを認識した人間は強い。簡単に負けられない。

                      強いチームになりつつあります。

                      どうか来年も、バーバリアンをよろしくお願い致します!


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      links

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      書いた記事数:316 最後に更新した日:2017/11/06

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      recommend

                      できるブログ
                      できるブログ (JUGEMレビュー »)
                      田口 和裕, できるシリーズ編集部