バーバリアン始まります(^O^)/

0

    2017年2月24日


    今日2月24日は一粒万倍日なのでとても良い日です拍手

    新しいことを始めるのに最適な日だそうです。

    バーバリアンのブログUPにとても良い日かも!


    気が付けば、

    バレンタインDAYハートも過ぎ、

    春一番風も吹いて

    早く春が来て欲しくムズムズしています。


    1・2月はあんまり好きではありません。

    寒いし、気が良くないですし、この季節は好きではないです。

    したいことができないことが多く・・・。

    気持ちがしゅん悲しいとなり、モガモガイライラしてします。

    練習もお休み期間なのでなんだか寂しいし・・・。


    早く春よぉ、夏よぉ〜来い〜ぃ。

    春はまだみたいですが、

    バーバリアンは来ます喜ぶ



    今週末、

    2月26日(日曜日)よりバーバリアンも練習開始です。


    秋ヶ瀬グラウンドにて練習アメフトを行います。


    久しぶりにメンバーに会えるので

    なんだかウキウキhappyします。



    そして新しいメンバーが

    練習に来てくれるのが楽しみで

    一番なんだかウキウキhappyドキドキドキドキします。


    昨年加入してくれたメンバーはとても面白く

    素敵なメンバーが本当に増えて嬉しかったです。

    👆こんな写真を何枚も撮りたいです期待


    是非、アメフトチームを探している方

    バーバリアンの素敵なメンバーと一緒に

    グラウンドアメフトで戦いませんか?


    新しい仲間人人人を募集しております。


    是非、練習に来てみて下さい!

    お待ちしております!!


    ↓下のバナーをクリック!



    日曜日のお天気は晴れ晴のようですし

    (私、基本晴れ晴女なので女)

    気温も14°まであがるみたいですニコニコ

    (👆上のような素敵な空模様になるかは・・・ですが!)


    私もまた毎週日曜日の早起き生活が始まります。

    今週、起きれるか心配ぱいです・・・かなり・・・すごく心配。


    BARBARIAN☆

    スタートです人人人


    2016年 ご挨拶

    0
      あけましておめでとうございます正月正月

      昨年はたくさんの応援、本当にありがとうございました!

      2016年もどうぞよろしくお願い致しますstar


      このブログは5日の納会で止まっていましたが、
      12月14日に行われたJAPAN X BOWLでは
      バーバリアンチアリーダーのバービーズが躍動しました!



      バービーズのパフォーマンスは
      2012年の創部から毎年進化を続けていますが、
      その試行錯誤の跡が見える、素敵なものでしたDocomo80

      彼女たちが
      『バーバリアンチアリーダー』
      と、銘打ってくれているおかげで、バーバリアンの名前を知る方もいるでしょう。
      感謝の一言に尽きますね。

      『バーバリアンのためにチアする』

      言ってしまえば当たり前なことなのかもしれませんが、
      きっと葛藤があったはず。

      バーバリアンの力となってくれるだけでなく、
      成長だったり絆だったり
      バービーズも何かを得てくれていたらいいなと思います。



      今年もHappyなバーバリアンファミリーでありますようにスヌーピーき



      1月16日にはX2の納会で
      表彰と2016年のリーグ組み合わせの抽選が行われます。

      いよいよ3月から練習開始です!

      もしこのブログやHPを見て下さっていて、
      チームを探している方、迷っている方いらっしゃいましたら、
      下記の連絡フォームよりご連絡ください!
      お待ちしております!

      連絡フォーム


      ゲームレポート☆X2表彰選手

      0
        年の瀬の寒い毎日ですが
        皆様いかがお過ごしでしょうか。



        先日アップした今季最終戦についてのブログには、
        #28丸小選手と#3箱選手にコメントをもらいました。

        ありがたかったのと同時に、
        2人はせっかく活躍したのに
        反省文を書かせてしまって、
        なんだかかわいそうなことをしたなと思いました。

        今シーズンの結果は満足いくものではなかったので、
        勝利を手放しで喜べないのも当たり前だけど…

        でもやっぱり勝った時くらい、褒めちぎってあげたかったなー。なんて。

        激闘を労う意味も込めて、
        チームや協会の仕事で多忙な中村さんにお願いして、
        ゲームレポートを書いてもらいました。

        本当は全試合書いて欲しかったんですけどね(^ ^)中村さん
        何せ好評ですから。(写真これしかなくて・・すみません笑)



        HPにはX2の表彰選手をUPしました!


        #24(21) WR 江森選手がBestレシーバーとBest25に選ばれました!

        江森くんはチーム内表彰でもMVPに選ばれました!

        いつもにこにこ可愛くて、リラックマをキリッとさせた感じです



        でも、常に気だるそうなリラックマとは正反対に、
        練習前や試合前には
        キャッチボールする場所を求めて
        #14QBノブさんとウズウズウキウキしているところを
        よく見かけました。
        早く遊びたくて仕方ない少年のようでした。



        試合では、ほんっっっとーに大活躍!!
        相手ペースの試合でも、
        江森くんの安定したキャッチとスピードは希望の光でした。

        来シーズンにはその輝きに更なる磨きをかけてチームを勝利へ導いてくれることでしょう!



        表彰メンバーについてはまた改めてブログでも触れたいと思います。

        オフの間は選手にブログをお願いしようと思っています!

        2013年のブログは今日でラストです。

        来年も宜しくお願い致します。
        皆様良いお年を


        12月16日 当番

        0
          日曜日は練習がなく、入替戦の記録当番でした。

          IMG_5974.jpg

          X2の警視庁とハリケーンズがXリーグの下位チームと対戦し、
          見事勝利!
          2チームとも昇格しました!

          IMG_6283.jpg

          この2チームとは今まで何度も対戦し、
          辛酸を嘗めてきました。

          まずはこの2チームとバーバリアンの差はなんなのか、
          冷静に見つめて、
          鍛錬し、
          一丸となって再挑戦するしかない!

          IMG_1551.jpg

          当番をかって出てくれて
          目の前で入替戦の激闘を見つめたのは

          #6瀧川選手と#28丸小選手。

          二人ともX2 BEST25に選ばれました!

          すごいー!
          おめでとー!

          IMG_4277.jpg

          タッキーは最多インターセプト部門2位!
          マルちゃんは最多タックル部門2位!

          IMG_7348.jpg

          二人のインターセプトとタックルが出ると、わくわくしてきます。
          チームの勢いの源です。

          来年も二人の熱いプレイが楽しみです!

          IMG_0389.jpg

          ブルーサンダース戦のゲームレポートの最後で#41森本くんが言っていた通り、

          最終戦、ディフェンスが見せた驚異の粘りと気迫は
          今季のオフェンスへの恩返しの気持ちだと思います。

          オフェンスにつなぐぞ!

          という結束が最終戦の勝利につながりました。

          みんなで繋いだボールを
          大事に、気持ちを込めてプレイする。

          毎試合それが出来たら、
          絶対優勝して昇格できるはず。
          そう思います。

          IMG_0421.jpg

          そして、#55高安くん!
          土曜日には#91久代くんと一緒にトレーニングしたそうです。

          久代くんは高安くんと一緒にトレーニングするために、
          横浜から遥々田端まで!笑

          久代くんは熱い気持ちを持ってる人を見逃さないのです。

          IMG_0383.jpg

          くしトレで極限まで追い込みます。

          IMG_9842.jpg

          #24松浦主将も!

          たぶん今季いちばん悔しいのは松浦さんではないかなと思います。
          それでもくさらずグラウンドに足を運んでみんなを鼓舞していました。
          松浦さんの
          「Barbarian!1.2.3!」
          というかけ声はほんとに心が締まります。

          IMG_9505.jpg

          今週は納会。
          一年の締めくくりです。

          今季の努力やナイスプレイを認め合って、
          足りないものをクリアにして、
          また来季へ気持ちを一つに。

          IMG_8739.jpg

          最後に
          この場を借りて、お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

          IMG_3192.jpg

          HP等の刷新に関わって下さったOBの方々には
          感謝しかありません。

          そうなのです。
          私がHPの管理をできる訳は毛頭なく、
          藤沢幸蔵さんというOBの方なくして
          今のHPはないのです。
          今度幸蔵さんにお会いしたら是非お礼を!

          IMG_5297.jpg

          海の向こうからカッコよすぎる画を送って下さったのは
          OBの面川さんです。
          あの
          剣がフィールドに突き刺さっているものと、
          ブログのバナーと、
          エビパパ作成の試合観戦パンフレットの表紙は面川さん作成です。
          ここぞとばかりに頼みすぎですね。笑

          IMG_8300.jpg

          写真を毎試合撮って下さった
          エビパパこと#52海老名選手のお父様。
          エビパパの写真を無駄にするわけにはいかないと、
          この一年私はブログをマジメに書きました。
          私のマジメがこんなに継続するなんて。

          IMG_9859.jpg

          HPの注目選手紹介に文章を書いてくれた、

          #5草場くん
          #91久代くん
          #56林くん
          #92大村くん
          #28丸小くん
          #14斎藤さん
          #3箱くん
          #66田中さん

          皆さんから送られてくるメッセージを読む度に
          感動しました。
          心が動きました。文字通り。

          やっぱり男は熱い方がかっこいいですわー!

          IMG_6813.jpg

          チアの存在はほんとに大きいと思います。
          同い年の女の子たちの頑張りに、胸が熱くなりました。
          いつ見ても新鮮で、力強くなっていくのがすごい!

          IMG_8850.jpg

          IMG_8827.jpg

          最後になりましたが
          応援に来てくださった皆様、
          本当に本当に本当にありがとうございました。
          皆さんのあたたかい応援は
          チアも選手もスタッフも
          みんなを勇気付けてくれます。

          IMG_4855.jpg

          ありがとうございました!!!

          1

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          links

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          profile

          書いた記事数:308 最後に更新した日:2017/09/20

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          recommend

          できるブログ
          できるブログ (JUGEMレビュー »)
          田口 和裕, できるシリーズ編集部